あ
2月7日~2月14日6:00の週課。

ブローチ確定霊廟は第4霊廟、第6霊廟。

●達人クエスト 
圧勝のバズズ強討伐!
条件1:魔法の迷宮で バズズ強を倒せ!
条件2:パーティメンバー全員 一度も死んではならない
報酬:5こ


かなり難しいお題。
パーティーを組んでも厳しいお題なので、報酬4このピラミッド第八霊廟クリアをやるのも手。

サポート仲間でクリア。

自分道具でサポは戦戦僧。即死ガード必須。
バズズ強は特技で怒り状態になるので、道具使いを怒り対象にしてスクルト、磁界シールド、ファランクス、やいばのぼうぎょで耐える作戦。最初に特技を使い続けてみたけどなかなか怒り状態にならなかった。最初は戦士にバイキルトをして、自分以外の怒りはロストアタック、磁界シールドとやいばのぼうぎょで耐える方が良いやり方だったと思う。補助を全部重ねればツインクローのダメージは2ケタ。